So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

インフォメーション

なでしこジャパン 丸山

なでしこジャパン 丸山桂里奈さんについて
背番号18番 FW 1983.3.26 163cm 56kg


丸山さんはドイツ戦で澤のパスとそれを受けて見事にゴールを決めて勝利を導きました。

元東電の社員だった丸山さん。
福島第一原子力発電所事故に関してブログで、なんでこんなに東電がたたかれるのか
誰も悪くない、東電が悪いわけじゃないと主張して
非難が殺到したため当該エントリーを削除し謝罪をしていたそうです。

そうそう、なでしこジャパンのユニフォームは、ちゃんとなでしこジャパン用になっているんですよ。
どこが違うかわかりますか?
首のところの色がピンクなんです。普通は赤なんですってね・








Copyright © トレンディ発信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。