So-net無料ブログ作成
広告スペース

インフォメーション

ハリーポッターと死の秘宝 part2 ネタバレ スネイプ

ハリーポッターと死の秘宝 part2 ネタバレ

スネイプがしんでしまうシーンには感動しました。

スネイプがしぬシーンは城の裏にあるボート小屋のようなところでした。

ヴォルデモートとスネイプが2人だけで話をして、

ニワトコの杖、所有権を得るためにナギニに噛みつかせました。

その話を裏で聞いていたハリーたちはスネイプの前に出ます。

そこで、涙を流すスネイプがハリーにスネイプの記憶をみせます・

スネイプは「私を見てくれリリーと同じ目だと言って息絶えます。



原作にはないシーンや、原作をみていないとわかりにくいシーン、
原作にしかないシーンなどがあって楽しめました。
まだ本を読んでない人は読んでみるとおもしろいですよ。





Copyright © トレンディ発信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。